サクラ咲イタ

2019/03/27

 

あれから2ヶ月

 

 

 

個人的には話にはなるが

 

サクラ咲くような出来事が起きた

 

 

 

来月嵐のライブへ行けることになったのだ

 

まずは活動休止前に会える機会を与えてくれて

 

有難い気持ちでいっぱい。

 

目一杯、感謝の気持ちを伝えられるように準備します。

 

 

 

 

 

 

さて今回は先月購入したライブDVD「君と僕の見ている風景 DOME+」の感想を述べよう

 

 

アルバムの中でも「僕の見ている風景」が好きで、初めて手に入れたオリジナルアルバムでよく家で聴いてたこともあって好きなアルバムだなぁ。

 

だから好きなアルバムをテーマにしたようなライブをずっと観てみたくてこの機会に買ったわけです。

 

 

 

【感想】

 

ここからは文章がゴミ屋敷レベルで散らかっていきます。

 

 

 

あれ、収録してるの福岡ヤフオクドームなの!?

 

福岡なの!? マジすか!?

 

そんなこともあるんだね!

 

オーラスだからか!

パネェな!!

 

 

始まりの曲がmovin'onなんてズルいよ嵐は

 

 

 

リード曲から始まるの神だよね!

ライブが始まったって感じがする!!

 

 

若いな〜! この時代の嵐はなぁ〜!!

 

当時ファンになって数年(?)ぐらいで

 

嵐を見ては「きゃー! かっこいいー!」ってなってたのに

 

今2010年頃の嵐観ると「若い!! かわいい!」ってなるんだよな

年取ったな(笑)

 

 

 

あとAttack it!のニノの「笑顔に紛れた大怪獣」ってところ好きなんだよね。untitledでもそうだったんだけど、恋するよね(は?)

 

 

そう、このアルバムのソロ曲好きな物ばかりで

 

T.A.B.O.Oなんて

もう妊娠するだろこれ

 

おい、妊娠しちゃったよ、好きすぎて(表現ひでぇな)

 

翔くんもう大好き...

 

大野くんの「静かな夜に」も

流石としか言い様がない

あれは子守唄になる

 

それにバラエティであんなにふにゃふにゃしてるのにライブになるとあんなイケメンになるのなんで?? なんでなの?? どっかにスイッチ入ってるの?? え?? なんなの??

 

ニノの1992*4##111

 

 

 

あれ二次元から出てきたの?

 

 

 

そう言いたくなるくらいの可愛さ

 

なんなんだよ。衣装も可愛い

 

表情も可愛い。なんなの。

 

えっ もう 家に来てマジで

 

ステージも可愛い。 最後に「I♡U」の風船が出てくるところを考えた人に拍手を送りたい。

 

 

 

んで「Magical song

 

ひぇー! かわいい!!

相葉くんのあの衣装良くない? ね?いいよね?

 マジカルソングのあのサングラス? 頂戴? メルカリとかにない? 探してみるね。

 

 

あとゲーム画面からはじまる

松潤の「come back to me」

 

衣装が意外だった。あのギラギラしたスーツで歌って踊るのかと思ってました(スマン)

 

ちなみにあれカラオケで歌ったんだけど

途中で諦めたんだよね。難しい...!

 

 

ここまでがソロ曲の感想で

 

印象に残ったのを

 

マダ上ヲ

特にラップ。「shadowなの」の翔くんの仕草っていうのかな?? みんな恋したよね? ね?? え??

 

「let me down」

アルバムで聴いた時はそこまで印象はなかったけどDVDで観ると好きになるね!?

特に低音ラップ良くないすか? あれ聴いてたら耳が良くなりました!(日本在住/20代女性)

 

ユカイツーカイ怪物くん

あん!もう可愛い! 怪物くん!!

今思ったけどソロ曲のCDを出せる大野くんすげぇな! 天才だな!! あとMCの時の怪物くんも可愛すぎて家で飼いたくなるので見て欲しい。

 

「タイムカプセル」

歌聴いた時泣いちゃわない? 泣くよね?

嵐らしい歌だよね? ねぇ?? 嵐みんなでタイムカプセル開けようよ、ほら

 

「サーカス」

曲が始まる前のピエロは怖くて見れないんだが

歌唱中にスクリーンに映ってるピエロは見れるという... アルバムの中でも1番好きな曲だから嬉しい...ありがとう...好き...連れてって...サーカスへ。

 

 

 

 

 

 

感想はここまでにします

体力持たない、文章力があんれまぁ、散らかってますわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ? それよりさ なんではてなブログやってる人あんな語彙力高いの? なんであんな面白く書けるの?? はてなブログはじめる際にどっかの魔法少女のアニメに出てくるあの白い生き物と契約して語彙力を手に入れる取引みたいなんありました? なかったですよね? なんで???

 

あ、はい。すみません。もっと勉強します。読みやすく分かりやすく書けるように勉強します、はい...。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました! また次回。(あるのかな...)