これからもずっと。

2019年1月27日

 

 

忘れられない日になると思う。

 

 

27日になる度に

 

日曜日の夕方になる度に

 

こんなことを思い出すんだろうな。

 

 

 

 

正直私は「嵐はずっと続けていくんだろうな」と思い込んでたので

あの活動休止のニュースを聞いてしばらく立ち直れなかった。

 

 

あの日から

この日常を当たり前だと思ってはいけない

 

ということを痛いくらい実感した。

 

 

 

 

今では元気になったり

「ほんとにこの5人の姿をしばらく見れなくなるのか」と後ろを向いたりする。

 

元気で居られるのは

嵐がファンと向き合ってくれるから

 

「僕達の決断を理解してもらうには時間がかかることだと思い...」

 

ってどこまで優しいんだ。

 

 

2年という受け入れる時間をくれた。

 

いや、もう受け入れてますよ。

 

会見とかzeroとかEnjoyだとかオトノハだとか

 

真剣に向き合ってくれる。

 

嵐はどこまでも優しい

 

天才すぎるアイドルでしょ。

 

 

 

 

1月27日のあの日

 

人生で1番泣いたって言えるぐらい泣いた。

 

こんなに嵐が好きなんだってことを

 

再確認出来た日でもあった。

 

 

 

 

よしっ

 

ツアーが当たったら

 

精一杯の笑顔を見せる。

 

どこまでも着いていくよ。ずっとずっと。