嵐の5×20ツアーに参戦した感想(ネタバレなし)

 

 

 

このブログは5×20ツアー開催期間中であるため、参戦した感想を一切ネタバレなしでお届けします。

 

※もしここネタバレしてんじゃねぇよっていうところがあったらコメントやTwitterで教えてください。

 

 

 

 

 

4月29日(月・祝)

 

この日付を書いた時点で場所がどこか分かったんじゃないかな?って思うんだけど

 

そうです! 福岡です。

 

はい、この日は雨でした(笑)

 

 

そんな雨の中でも

ドームの外が雨だってことを忘れるくらい

楽しめました。

 

 

 

 

やっぱりね

1曲1曲聴く度に思い出すんですよ。

「この曲に励まされたな」とか

「あの曲のことで友達とキャーキャー言ってたな」とか

 

来年末には活動休止するってことを分かってるから

 

活動休止を知った上でライブ行くとまた違ってくるんですよね。

 

すごく嵐に感謝したくなるし

 

「活動休止前に会う最後のライブなんだろうな」って思ってたら寂しくなってきました。

 

 

すげぇ輝いてんの。

 

すげぇ笑顔なの。

 

 

楽しませてくれるし、これからライブ行く人たち絶対後悔しないから

 

 

初めて行く人も数年ぶりに参戦する人も...

 

色々いると思うんです。

 

 

色んな人が行っても大丈夫。

 

 

嵐すげぇから。

 

 

きっとみんなを笑顔にさせてくれるし

 

夢の世界へ連れて行ってくれます。

 

 

 

 

私も夢の世界へ連れていかれた1人です。

 

 

 

夢を見させてくれてありがとう。

 

 

楽しませてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

またいつかお会いしたいです。